0円ファクトリー

お金なんかなくても大丈夫!0円、無料、タダをテーマにお金がなくても人生を豊かにできるお得な情報を発信しています!

スイーツを食べながら、タダでお金の教養を身につける超お得なマネーセミナー!

f:id:ichihayakakeru:20181001081105j:image

 

タダでスイーツを食べながら、お金について詳しくなれる。

そんな二重に美味しいセミナーがあったら参加してみたいと思いませんか?

実はそんな美味しいセミナーがあるんです!

「アットセミナー」ならお金の教養に関する様々な分野のセミナーを無料で受けることが可能です。

実際に私もセミナーに参加しましたが、その内容は無料とは思えないくらい充実したものでした。

そこで今回の記事では、無料でお金の教養について学べる「アットセミナー」について紹介したいと思います!

 目次

 

アットセミナーとは

アットセミナーとはパワープランニング株式会社(Power Planning Co., Ltd.)が運営する、お金に関する知識や教養を身につけるためのセミナーです。

年間に全国各地で1200回以上のセミナーが開催され、今までに12000人以上の方が参加しています。

もちろん全て無料です!

関東圏を中心に、北は仙台から南は九州まで全国各地で開催されているので、自分が住む地域やスケジュールに合わせて自由に選ぶことができます。

また、無料セミナー後に希望すれば無料の個別相談を受けることもできます。

 

スケジュールを確認する

アットセミナーのスケジュールはこちら

セミナーの内容

アットセミナーではお金に関するたくさんのセミナーが用意されています。1回のセミナーは約1時間半です。

資産運用、不動産投資、株式投資、節約術etc.

自分が興味のある内容を選ぶことが可能です。

資産形成の手段って、人によって向き不向きがあるので、セミナーの内容を選ぶことができるって本当に嬉しいですよね!

希望すれば無料の個別相談も受けることができるので、疑問点を気兼ね無く質問することが出来ます。

資産形成の1歩目を踏み出すのに最適なセミナーであると言えるでしょう!

 

スケジュールを確認する

アットセミナーのスケジュールはこちら

アットセミナーは女性でも安心

アットセミナーでは女性限定のセミナーがたくさん用意されています。

資産運用って、おじさん達がやっている固いイメージがあるかもしれませんが、女性限定のセミナqーであれば若い女性の方でも安心して参加することができます。

またそれ以外のセミナーにも女性スタッフがたくさんいるので、リラックスして話を聞く事が出来ると思います。

今は女性の方でも資産運用に積極的な方って多いみたいです。

実際に私が参加した不動産投資関係のセミナーでは、約半分が女性でした。

男性だから女性だからっていう時代じゃなくなってきてるということですね。

嬉しい特典付き

f:id:ichihayakakeru:20181001131445j:image

セミナーによっては、スイーツ付きの女子会スタイルのものであったり、ギフト券が貰えてしまうものもあるようです。

無料でお金のことや資産形成について勉強できるだけではなく、美味しいケーキやギフト券まで貰えてしまうなんて最高ですよね!

こんなセミナー他にないと思います。この二重においしいアットセミナーに是非参加してみてください!

 

アットセミナーに申し込む

女性でも安心のお金の教養セミナーの申し込みはこちら

最後に

実際に私も「アットセミナー」に参加しましたが、資産形成の重要性や始め方がよく分かる、とても有意義な内容でした。

「これから資産形成を始めたい」と思っている方がその1歩目を踏み出すのに最適なセミナーであると言えると思います。

私が最近常々自分に言い聞かせていることは

「行動しなければ何も始まらない」

ということです。

是非タダで美味しい思いをしながら、この「アットセミナー」をきっかけに資産形成の1歩目を踏み出してみてください!

本当におすすめのセミナーです!

 

今すぐアットセミナーに申し込む

無料のアットセミナーの申し込みはこちらから